33704 Re: 入会しましたのでよろしくお願いします

石渕さん  こんにちわ。
お初でございます。
泉大津市の杉本と申します。

私と同じようなことを
されておられるようなので汗
親近感を抱いております(笑。

スマホ暦が3年ほどですが
一向に上達しません。
集中的にやればよろしいのでしょうけど。
いっしょに頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

杉本茂