33712 杉本さん先ほどは失礼しました。

石渕です
 こんばんはmlの皆様、杉本様先ほどは途中のメールを差し上げてしまいまして大
変失礼をいたしました。ほかの用で下書き保存をしたつもりでいたところ違うところ
に保存してしまっていたようで、それを送信してしまったようです。おっちょこちょ
いで、よくこんなことをやっております。どうぞお許しくださいませ。

  話は変わりますが、杉本様のお住いの泉大津市というところは、私は行ったこと
はありません。どんなところかなあなどと思っていましたが、そうそう、訂正をしま
す。こんなお住いに関することなどはこのmlには禁物でしたねすみません。
良かったら個人メールでお話するのが良いでしょうね。失礼しました。

 コロナが多くなってきました。7度目ですよね。
どうぞご用心なさってください。
 暑い暑い毎日です。
 では、暑中お見舞いということにして終わります。