33710 Re: ゆうちょ通帳アプリについて

 こんばんは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 茨城県の藤岡さん、横浜の井上さん、アドバイスをありがとうございます。

 認証アプリは、このMLで以前からeKYC認証が難しいと書かれていましたので、見
えてる知り合いがいる時にでも、ぼつぼつしようかなと思ってます。

 通帳アプリの入出金の明細ですが、井上さんによると、入金先とか出金先も表示さ
れてるが、ボイスオーバーでは読んでくれないみたいですね。
 表示されているのなら、できればボイスオーバーでも読んでもらいたいので、私も
考慮していただけるように要望したいと思います。