33672 Re: ZOOM のミュート解除方法について

yutomato様

もりかなです。
ご返信ありがとうございます。

教えていただいた通りにしてみたところ、マイクもカメラもオフになっていたのでオンに直しました。
これで次回から無事に発言出来ると良いのですが。

解決策をありがとうございました。