33669 黒猫メンバーズ絵の登録に苦労しています

こんにちは。カスタードです。
ヤマト運輸が提供する黒猫メンバーズに登録を試みていて独自のパスワードが設定できずに困っています。
Ipad4でOsは最新ボイスオーバー使用です。

設定したいパスワードを直接入力しようとすると音声読み上げがないためあらかじめメールに起こしてクリップボードにコピー。それを張り付けようとしました。すると同じ物を2回張り付けただけのはずが 最初に入力した物と再入力した物で一致しないと言われて先に進めません。

このような場合 みなさんはどうされていらっしゃいますか?