33668 Re: ZOOM のミュート解除方法について

もりかなさん
こんにちは yutomatoです。

> ミュートを解除の所をダブルタップすると「マイクにアクセス出来ません」という
> メッセージが出ます。

おそらく、初期設定でマイクを許可していないのでは?
設定、プライバシー、マイク で、Zoomをonにしてください。

> カメラも同様で、アクセス出来ませんとなってしまいます。
これも同様で、設定、プライバシー、カメラ をonです。