33673 コントロールセンターからインターネット共有をオンにする方法について教えてください

茨城県から藤岡です。

皆さん、こんばんは。

本日は表題の事につきまして御教授いただければと思い投稿いたしました。

コントロールセンターからインターネット共有をオンにする方法はどうすればできる
でしょうか?

設定の中のインターネット共有に入ると、Wi-Fiのパスワードボタンと発声するとこ
ろから右スワイプすると、「インターネット共有設定で、または、コントロールセン
ターで、インターネット共有をオンにしたときに」と読み上げがあります。

でも、コントロールセンターに入ってみても、インターネット共有をオンにする方法
がわかりません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、やり方のご指導をよろしくお願いいたします
。

iPhone13 Pro Max iOSは15.5です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名