33501 Re: カメラの画面を出なくするには

 こんにちは、倉敷の原田です。
堀さん、ご回答ありがとうございました

> iPhoneを顔から50センチくらい離した状態でiPhoneのサイドボタンを押してロック画面> にすると同時に1本指で画面を下から上にスワイプすると認証と同時にホーム画面に
> なります。

まだうまくできません。
しかし、購入直後は「上にスワイプしてロック解除」がなかなか認識されません
でしたが、同友分けか二日ぐらい前からたやすく認識されるようになったので
これならひと手間も我慢できるかなと思います。

今回は、ありがとうございました。