33500 Re: 読み上げが変な風に呼ぶことについて

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
堀様。返信遅くなりました。
ご提案のように、声を6種類変えて検証しましたが症状は改善しません。
私は普段、尻の声にと言う女性の声を使っております。ローターの言語には尻の声1男性の声を入れております。

私の知識でわかる範囲は、Apple Storeに行ってアイOSの入れ替え、もしくは初期化、これはやりたくないですね。もしくは次回のアップデートを待つ方法ぐらいしか思いつきません。まぁ、内容がわからないわけではないので次回のアップデートを待ってみたいと思います。
皆さんお騒がせしました。