33408 Re: M2搭載MacBookAirを購入したいと考えています。ボイスオーバーでの使用感を教えてください

こんにちは。熊本の小川です。
私の場合、メールの下書きやその他の文書は、メモアプリを使うか、Pagesを使います。その際、ライブ返還をオンにして、予測候補の表示をオフにします。
、(てん)や。(まる)は、Voiceoverユーティリティのアプリで読み方を登録しました。