33396 Re: キンドルアプリの使い方を教えて

藤﨑さん、皆様、川瀨です。レスありがとうございます。

藤﨑様 wrote:

> 川瀨さん、キンドルのwindows版ですが私は使っています。
> 読みのスピードが変更できない(できた方もいらっしゃるようですが)、漢字の読み
> がかなりおかしいが読みを登録できない(できるのかもしれませんが私にはわかりま
> せん)、一文字ずつ確認ができない(これもできた方がいらっしゃるようですが)な
> どなど、いろいろと問題はあるのですが小説を読むくらいでしたら脳内変換で何とか
> なってます。
> まあIOS版の方が使いやすいと思いますけど。

やはりWindows版には色々難点があるんですね。パソコンで読めれば
楽だと想ったのですが。私は医療関連の本を読むことが多いのですが、
とりあえずiOS版のみで使ってみようと想います。そのうちにWindows
版も試してみます。ありがとうございました。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx