33395 Re: キンドルアプリの使い方を教えて

藤﨑です。いつも有益な情報をありがとうございます。

川瀨さん、キンドルのwindows版ですが私は使っています。
読みのスピードが変更できない(できた方もいらっしゃるようですが)、漢字の読みがかなりおかしいが読みを登録できない(できるのかもしれませんが私にはわかりません)、一文字ずつ確認ができない(これもできた方がいらっしゃるようですが)などなど、いろいろと問題はあるのですが小説を読むくらいでしたら脳内変換で何とかなってます。
まあIOS版の方が使いやすいと思いますけど。