33394 Re: キンドルアプリの使い方を教えて

丸山さん、藤﨑さん、皆さまこんにちは、川瀨です。レスありがとう
ございます。

藤﨑様 wrote:

> アプリを起動すると下の方にタブバーがあります。ここの「ライブラリー」を1本指
> でダブルタップします、上の方に「すべて」とか「ダウンロード済み」とか言うのが
> ありますので表示するタイトルの種類を選択できます。
> 「フィルター」もありますのでこれでフィルターをかけることもできます。
> タイトルがたくさんある時は「キンドルを検索する」でタイトルや作者のキーワード
> でキンドル内のタイトルを絞り込むこともできます。
> この検索は自分が購入した本だけでなく、購入していないがキンドルにある本の検索
> もできます。ただキンドル内では購入できないんですけどね。
> [...]
とても詳しく説明していただき、ありがとうございます。私もメニューは
下にあるはずだと想っていたのですが、本を開いた後にどうすれば最初の画面に
戻れるのか分からずに迷ってしまいました。偶々、再起動してキンドルアプリを
立ち上げたところ、メニューが出て来ました。レスを読ませていただいて、
本を開いた状態から最初の画面に戻れることや、目次からのジャンプ、
ライブラリーから本が選べることも確認できました。アップルのサポートに電話
して画面の状況を聞かなければと想っていたのですが、おかげさまで其の必要が
なくなりました。レスのなかに、Windows版の話が出ていましたが、
これも実用に耐えるものでしょうか?ともかく、これで何とかiPhone上
では問題なく使えそうですので、とても助かりました。ありがとう
ございました。今後とも、よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx