33149 Re: Wi-Fiの混信で分かったこと

愛媛県松山市の菊池様、こんにちは。
zeroでございます。

御返信誠に痛み入ります。

> ホームファイブGですが、友人の代わりに購入し使ってみました。
> もう名義変更したので手元にはありませんが、これは、初期設定がをしなくても使
> えますが、きちっと設定できるといろいろなことができるようです。
> 友人はブレいるセンスやリンクポケットを繋ぎたいということで購入しましたがそ
> のままでは使えませんでした。
> そこで、初期設定からやり直してセキュリティーを変更したら突然使えるようにな
> りました。
そうなんですね。
菊池様のお知り合いへの サポート 感銘を受けます!!

私の方は初期設定のままで 、運良く plextalkリンクポケットにも手動で接続でき
あまり使用しないですが、使えています。
Wi-Fiの設定画面では、パソコンから ネットリーダー2では、 OKボタンが押せず
Google Chromeで捜査しています。

Wi-Fi設定画面で 変更したのは、自動Updateの設定だけです。
> docomoは丁寧にサポーとしてくださいますので専門のホームファイブGに問い合わ
> せてみてください。
承知しました。

今は、 5.0ギガヘルツ帯の電波が消えた日時などを 記録しています。

貴重な御助言誠にありがとうございました。
次回お世話になります。