33147 Re: Wi-Fiの混信で分かったこと

zeroさまこんにちは。
愛媛県松山市の菊池です。

ホームファイブGですが、友人の代わりに購入し使ってみました。
もう名義変更したので手元にはありませんが、これは、初期設定がをしなくても使え
ますが、きちっと設定できるといろいろなことができるようです。
友人はブレいるセンスやリンクポケットを繋ぎたいということで購入しましたがその
ままでは使えませんでした。
そこで、初期設定からやり直してセキュリティーを変更したら突然使えるようになり
ました。
なかなか奥が深い機会です。
docomoは丁寧にサポーとしてくださいますので専門のホームファイブGに問い合わせ
てみてください。
このルータはとても良いと私は思いました。
すでに光回線を引いているので今は使っていません。