33106 Re: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

大堀さん、皆様、再び川瀨です。

皆様から参考になるレスが送られていると想いますが、それに対する大堀さんの
レスを読みますと、何か根本的な誤解があるように想われます。ボイス
オーバーを利用しての基本操作に関する資料として、私は品川さんが書かれた
「見えなくても使えるアイフォーン」2勝るものは、今のところないと
思います。サピエにも点字データが上がっていますし、日本ライトハウスの
情報文化センターのサイトにはテキストデータも上がっていますので、この
MLに質問されるのも勿論良いですが、この資料のチャプター1,12までを
熟読することを特にお薦めします。かなり、孤独な作業でもあり、大変だとは
想いますが、其れが一番の近道であると考えます。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx