33095 Re^2: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

sunset 様、大堀です。
ここに教えていただいた通り、
左手で、iPhoneを持ち、左手の親指が画面上にあって、その周りを、右手の指井出、時計回りと、反時計回りの動かし方をしているのですが、
これが、中々、思うように動いてくれません。
後は、練習あるのみですね。
ありがとうございました。感謝です。