33034 Re: キーボードの左右カーソル同時打ちで、クイックナビゲーションが使えません。

> ふるかわです。
ふるかわ 様、 大堀です。
教えていただいたようにしてみましたら、
caps lockで言語を切り替えるが(オフ)になっていましたので(オン)にして、
楽天市場の検索テキストに、英語と、日本語かなを、capsキーで切り替えて
入力しましたら、検索フィールドから抜け出すこともなくなりました。
ふるかわ様。詳しく、手順を書いていただき、ありがとうございました。
これで、一つ解決いたしました。 感謝です。