33035 ポータブルデジタルヘッドホン Mojo 2 全モデルの Mojo から音質向上

こんにちは、MLの皆様。下田です。
2年前まで使っていましたMojoの話題がでましたので
懐かしく投稿させていただきました。
和久田 様、新Mojo2の情報を拝読させていただきました。
またほしくなりました。

2年前までは、
iPodtouch KaiserTone  ライトニングUSBカメラアダプター Mojo IE-800の
環境で楽しんでおりました。

MojoからティアックUD505に乗り換えました。
ゼンハイザーIE-800からHD-800sに乗り換えたからです。
Mojoは3.5のヘッドホンジャックが2系統ありますがどちらかがバランスか6.0対
応でないところが不満でした。
新Mojo2もこの部分が改善されていませんね。残念なところです。
でも、音はメリハリがきいていてジャズやフィージョンなどは最高でした。