33037 Re: ポータブルデジタルヘッドホン Mojo 2 全モデルの Mojo から音質向上

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
下田様以前 Mojo を使用されておられたのですね。確かに3.5ジャックがにケー
トあり、二人で聴くためにあるのかと思っていましたが、先日ヘッドホンを聞き比べ
に行った時に2つのジャックがることの良さを初めて感じました。
アンプ、ヘッドホンの組み合わせによっていろんな音を楽しめるのは幸せだと感じて
います。
 下田様、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。」