32764 Re: 【レビュー】 iOS 15.4のFace ID

 小西です。
 いつも有益な上方ありがとうございます。

 私のふぇいすIDですが、マスクを普通にしていても、8,90パーセントでロック解除されます。
 ただ、Apple Watchを使用しているからかもしれません。
  ただ、ドコモのアプリとか、ほかのアプリではなかなか認証してもらえません。
 マスク着用時のふぇいすIDが利用できるようになってから、iPhoneのロック解除はマスクをしていてもほとんど違和感なしに解除できていました。
 ただ、マスクをしていないときより時間は少しかかっているように思います。

 15.4にアップしたとき、新たにフェイスID登録を促され、やりました。

 iPhone12MINI Apple Watch4 めがね使用なしの環境下です。

 以上失礼しました。