32763 Re: 32753] メールアプリの文字入力確定後にカーソル位置を読み上げない

藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

横浜の久保さん、私もSE2でIOS15.4ですが、エレコムのTK-FLP01と言うBTキーボード
でメール作成時正常に動作しています。
文字列確定後にカーソルを移動すると一文字読みしますし、削除した文字も読みま
す。
何が違うんでしょうね。