32766 Re: 32753] メールアプリの文字入力確定後にカーソル位置を読み上げない

藤さま、おはようございます。
横浜の久保です。
レスありがとうございます。
やはりぼくの端末だけがおかしいようですね。
ちなみに、今Bluetoothキーボードを使わずに入力してみたんですが、やはりですねー、入力後に一本指で上下スワイプしても読み上げないんですよー。
30秒ぐらい待つと読み上げが始まるんですが。
ちなみに、いったんテキストフィールドを抜けて、再度入り直す操作をしてから上下スワイプを試みたんですが、やはり1文字読みだけがだめなんです。

iPhoneから送信