32756 【質問】 iPhoneかなキーボードでの文字入力

Aaメーリングリストの皆様

お世話になっております、すみれと申します。

大変初歩的な内容で恐縮ですが、
iPhoneのかなキーボードで
「いえ」
と打つような場合、どのようにしたらよいのでしょうか。

「い」と入力した後、「あ」のボタンをタップすると、
「う」、「え」と入力されてしまいます。

iPhone 12 mini、iOS 15.4、VoiceOver使用です。
入力モードはダイレクトタッチです。

よろしくお願いいたします。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora