32723 Re: 32705] サウンドスケープでOSMで登録したバス停をコールアウトしました

こんにちは、みなさん。

滋賀で視覚障害者の方のサポートをしております森口です。
エイジ@大阪さん貴重な使用レポートありがとうございます。
サウンドスケープのヘッドトラッキング機能搭載ヘッドホンの設定の
選択のところでボーズフレーム アルトとあったので知ってはましたが...

それに今ネットで調べると定価27500円から安いところでは16000円程度と
だいぶ値段も落ちてきていますね。

わたしは骨伝導のイヤホンを使って、これなら視覚障害者の方でも
音楽などを聞きながら外出できると思ったものですが、音量を上げると
こそばゆいところもありますよね。

SonyのLink Budsも値段が少し下がってきて19000円ぐらいになっていますし、
サウンドスケープもメーカーとの協力が必要なのでしょうが、ヘッドトラッキング
対応のものを増やしていってほしいですね。
ありがとうございました。
森口