32714 Re: 32705] サウンドスケープでOSMで登録したバス停をコールアウトしました

エイジ@大阪さま

森口です。
ボーズフレーム アルトというとサングラス型のイヤホンですね。
ホームページにはオープンイヤー・オーディオと書いていますが、
私は骨伝導イヤホンを持っているのですが、骨伝導とはまた違うの
でしょうか。

自動販売機については、OSMで試しにポイントを作成して
自動販売機で検索すると、たばこ、コーヒー、飲料、
電気機器、記念コイン、犬の糞入れ、生理用品
食品、自動車用燃料、アイスクリームなどたくさんの種類が
出てきました。英語などからの日本語ローカライズでこんなに
種類があるんでしょうかね。

レストランなどは種類が少ないので少し不便だなと感じたり
しているのですが。

やっぱり都会と田舎ではコールアウトの情報量が違うのですね。
森口