32712 Re: 32705] サウンドスケープでOSMで登録したバス停をコールアウトしました

こんにちは エイジ@大阪です。

 地元でボーズフレーム アルトを使って何度か試しました。
 すべての店舗を読み上げるわけではありませんが、個人商店やスーパーなど、徒歩の目印になる程度には読み上げています。
 変わったところでは、コークオンが使える自動販売機も読み上げました。
 ただ、商店街でのお店の位置が前後左右にずれることも多いです。
 それに交差点などのコールアウトにチェックを入れると、商店街ではかなり邪魔ですね。
 コールアウトは、自分の目的によって、切り替えやすくしてほしいかな。