32619 Re: アイフォン画面の表示について・・・

和泉 様

すみれと申します。

いわゆる、“ロック画面”での画面表示についてですね。

おっしゃるような再生・停止のコントロールが表示されるのは、
たとえば、SafariやYouTubeアプリなどで、音源・動画を再生し、
そのまま画面をロックしたときに、表示されるように思います。

これを、表示させなくする方法については、私はわからないのですが、
一応、原因の一つとして考えられることを、お伝えしてみました。

ご参考になりましたら幸いです。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora