32624 Re: ロック画面の表示のことで教えてください

こんばんは。
沖縄の和泉です。

吉田さん、メール、ありがとうございました。
ロック画面に音量などが表示されること、わたし初めてだったので、
かなりびっくりしましたが、時々起きることがあるんですね。

わたしの場合、今日の昼まではこういう表示がありましたが、
昼休み終了間際に電源を切って、仕事の後に
電源をいれたら、画面状態は、元に戻っていました。

アドバイス、ありがとうございました。

和泉