32620 Re: ロック画面の表示のことで教えてください

 おはようございます。
 吉田です。

> 沖縄の和泉です。
> ロック画面に今までになかったものが表示されています。
> 今までは左から時間 日付 メールやラインなどの通知が表示されていました。
> しかし、今はそれに加えて、
> 「アイフォン 再生停止中、再生出力先、前のトラック 無効、
> 再生ボタン、
> 次のトラック無効、音量」などが出てきます。

 これですが、僕もたまに出ます。

 僕が行っている事を、記載します。

その時は、どのアプリでも良いので起動させます。
 そして、アップスイッチャーでそのアプリを閉じます。
それから、電源ボタンもしくはホームボタンでロック状態に戻します。
しばらく待ちます。
そして、ロックを解除します。

とりあえずこれで通常画面に戻しております。

但し、これでも、解決しない場合は
iPhoneを再起動させてます。

環境は iPhone13
IOSは、最新です。