32608 NHKにも出演経験のあるとても素敵で面白い全盲夫婦にインタビューを行いました(第一弾の動画をアップしています)

こんにちは。
With Blindです。

不定期ですが、3回にわたって、知り合いの視覚障害(全盲)夫婦のインタビュー動画記事をお届けします。
関西人らしく、話にオチをつけて話してくれるので、とても見応えのある動画になっています。

第1弾では、自己紹介、テレビ出演したきっかけ、彼らならではの結婚式、普段の買い物や生活について話してもらいました。
アップルの製品とは直接の関連性はありませんが、動画を見ているだけで元気がもらえると思いますので、告知させていただきました!
よければご覧ください。
なお、ボイスオーバーユーザーで動画がご覧いただけない場合には,動画のすぐ下にリンクがありますので、そちらからユーチューブにアクセスすることで見ていただけると思います。

https://www.with-blind.com/interview-blindcouple/

※視覚障害者向けのアンケートも実施中(締め切りは明日まで)。
まだまだ貴重な意見が必要です。
よろしくお願いします!
https://forms.gle/RdqadqJmBZEiCHVG6