32599 オムロンコネクトの自力設定のアドバイスをお願いします

皆様おはようございます、愛媛県松山市の菊池です。

僅か15秒で図ることができるという「オムロン 電子体温計 MC-6800B」を買いました
。
ところが、オムロンコネクトの設定で困っています。

同意するところがどうしても同意にならないのでサポートに電話してみました。
「このアプリはボイスオーバーに対応していないので、どなたか見える人にお願いし
てください」といわれてどうにもなりませんでした。

オムロンコネクトの話は以前からこのMLで出ていましたが、全盲が自力で設定したと
いう話はなかったと思います。
どなたかこのオムロンコネクトに挑戦された方はいませんでしょうか。

ヘルパーもスマホが特異な人ばかりではないのであてになりませんので困っています
。
できれば自力でできれば良いと思うのですがさて難しいでしょうか。

よろしくお願いします。