32598 Re: 「Soundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリングする方法を教えてください

埼玉県の小川さん

横浜の井上です。

すばらしいです。すべておっしゃるようになりました。
立体音響の最適化はなんとなく一度試そうとしてうまくいかないので放置していました。指示通りにちゃんとやったら完了でき、SoundScapeからも無事認識されました。
SoundScapeのスキャン画面ではペアリングモードにせよなどと言う間違った指示も書かれているので、メッセージを改善して欲しいところですね。

ありがとうございました。

--
Koichi Inoue (ARGV)