32569 「Soundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリングする方法を教えてください

 apple MLの皆様おせわになっています和久田と申します。
今日は、先日このMLで紹介していただいたマイクロソフト社が開発した視覚障害者よ
うの歩行支援アプリの、
「Soundscape」
について教えていただきたい事がありでてきました。
 本日、SONYから発売になった
「WF-L900 W [LinkBuds(リンクバッズ) ワイヤレスステレオヘッドセッ  ト ホ
ワイト]
を購入して「Soundscape」とペアリングをして使うじ準備をしました。
この、「WF-L900 W [LinkBuds(リンクバッズ)が正しく認識されずに困っています
。下記の手順と環境で行いました。MLの会員さんの中で、接続できた方がおられまし
たら是非教えてください。

「WF-L900 W [LinkBuds(リンクバッズ)の本体のソフトウエアの方もSONYのアプリ
から最新版にアップデートしました。
 iPhoneの設定のブルーツース設定でも接続されていることの確認はできています。
また、「Soundscape」の設定の方でも、
[LinkBuds(リンクバッズ)を選んで、続行を実行しました。
スキャン中で止まった状態です。

 もしかして、購入した商品が違っているのかな?と不安
mlの会員の皆様どうぞよろしくお願いします。