32587 Re: 「Soundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリングする方法を教えてください

和久田さん

横浜の井上です。

私もLinkBudsが気になり早速購入してみました。
しかしSoundScapeとのペアリングはうまくいっていません。
状況はちょうど和久田さんが書かれているのと全く同じです。一応SoundScapeアプリのフィードバックからメールで状況をレポートしてみました。スクリーンショットを付ければよかったのですが忘れてしまいました。

LinkBudsが発売まもなく、ファームウェアの更新が出たりしているので、アプリの更新もチェックしつつ様子を見るしかないように思います。

--
Koichi Inoue (ARGV)