32586 Re: メール本文のコピーとLINEへのペースト

koboです。

 設定内のローター項目での選択ですが、先程の テキスト選択以外に、文字、コンテナ、言語などがあります
が、おそらく、テキスト選択という項目は、デフォルト状態では ローター項目にはないと思うので、先程書い
たように、設定からアクセシビリティに入った後のローター項目で追加する必要がある訳です。

 追加するには、入れたい項目の部分でチェックを入れると「選択中の、テキスト選択」と読み上げるので そ
の状態になっている場合は項目に追加されたということになります。

 逆に、不要な項目はチェックを外すと項目からは消えます。