32588 Re: メール本文のコピーとLINEへのペースト

もりかなさん

ローター設定のことでしょうか?
目的の操作ができたということは、ローターせエッ亭で
テキスト選択の項目は選択できていたわけですね。
ここの画面の洗濯中のチェックを外すと
ローター操作をしても、表示されなくなります。
ここでは表示させる、順番を変更できます。

アイホーンのローター操作について

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph3e2e3a6d/ios
参考になれば幸いです。
新座市 藤原 文隆

iPhoneから送信