32622 Re: ロック画面の表示のことで教えてください

こんばんは。
沖縄の和泉です。
鈴木さん、どうもありがとうございました。
今、メール拝見しました。

IOS15で、こういうことが起きるんですね?
わたし、一昨日14,8から15にアップデートして、
その後からだったんです。
対応方法を教えてくださって、ありがとうございます。
お昼まではロック画面に普段ないものが
表示されていたのですが、昼休みの終わりに電源を切って、
仕事が終わって、電源を入れてみたら、元通りになってました。
いつもの表示に戻っていました。

今度同じことになったら教えてくださったように
してみます。
ありがとうございました。

和泉