32618 Re: 32616] ロック画面の表示のことで教えてください

こんにちは。横浜市の鈴木です

下記の件、表示されているものの意味については以下のページの内容が参考になるかと思います

たぶん、直前に再生していたアプリ(SafariYouTube、その他音楽アプリや動画アプリなど)をapp switcherで終了させれば消える可能性が高いんじゃないかと思います。

iOS15のロック画面で再生中の曲が表示される!詳細と消し方を徹底解説

https://snsdays.com/iphone/ios15-lock-screen-reproduction/

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信