32623 Re: アイフォン画面の表示について・・・

こんばんは。
沖縄の和泉です。
すみれさん、メールをありがとうございます。

わたし、普段はミュージックは使っていなくて、
ユーチューブで音楽を聞いているのですが、ロック画面の表示が出ていたときは、
ユーチューブアプリは閉じていました。
その表示が出る前に、ユーチューブは使っていましたが、
使用後にアップスイッチャーで消していました。
もう1度ユーチューブアプリを立ち上げて、再度アップスイッチャーで
閉じてみるとよかったのでしょうか?

ロック画面のあの状態は、今日のお昼まで続いていましたが、
昼休み終了前に、電源を切って、
仕事終わった後に、電源をいれたら、
ロック画面は元通りになっていました。

アドバイス、ありがとうございました。

和泉