32544 Re^2: マイクロソフトが視覚障碍者向けに開発しているナビゲーションアプリ「Soundscape」

広島の近江 様

大阪から小林 誠です。

サウンドスケープ、私も使い始めています。

なかなか、まだ使い方に慣れずにいますが、私は盲導犬と歩いていますが、あくまで
も歩行手段の補助的ツールとして使いたいと想っています。

空間オーディオに対応したヘッドホンを購入するときに、SONYにしようか、appleに
しようかと迷いましたが、私は、SONYのLINKPadsを予約購入しました。

もう一つ、アビオットのイヤホンを持っていますが、それは、音楽視聴用にしようと
想っています。

どれだけ、装着していて、外の音が聞こえるかが重要だなと想っています。