32521 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

吉田さん、皆様お騒がせしています。川瀨です。レスありがとうございます

吉田さんが書いていただいたようなことを頭に入れて行っています。
また、おっしゃるように文章での表現はとても難しいものと心得ています。

最初、この質問を投稿した時にはレスはあまりいただけないものと覚悟して
いましたが、たくさんのレスをいただき、とても感謝しています。後は私が
きちんと入力出来るかどうかしかありませんので、いただいたレスを頼りに
頑張るつもりです。今後とも、よろしくお願いします。