32373 Re: Face ID について

 さくらさん、皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 さくらさん、お答えありがとうございました。

> 私の知る限りでは、AssistiveTouchのボタンはVoiceOverのスワイプでは拾ってくれません。
> なので、もし弱視の方であれば、待機状態時の不透明度と言う所の設定を上げてボタンの場所をわかりやすくした上で、そのボタンを見つけたらダブルタップホールドで自分のわかりやすい場所にドロップしておいておくと使いやすいと思います。

 そうなんですか。
 私は全盲なので、この機能は使えないということになりますね。

 設定を解除しておきます。

 では、失礼します。