32375 Re: Face ID について

長尾さんこんばんは。
さくらです。
AssistiveTouchがオンで有れば画面のどこかにそのボタンがあるはずなので、スワイプでは見つけらりませんか根気よく指でタッチしていると見つかるのではないかと思います。それを見つければ、AssistiveTouchと読み上げてくれるので利用できないわけではないと思いますよ、
説明が不十分で申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。