32208 Re: カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

神奈川の今井さん、茨城の森住です。

ピッカー項目調整可能 で、一本指上下スワイプした時に、触覚を再生したいという事で私は理解しました。
サウンドと触覚 で、触覚の強さ100%にして、その下の項目を確認しましたが、
今井さん希望の触覚は再生されませんでした。