32211 Re: カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

Hygieneです。
回答でなくてすみません。

今井さん、
他の振動は正常に働いていますか?
なくなったきっかけとして思い当たることはありませんか?

茨城の森住さん
私も知らなかったのですが、
ピッカー項目と読んだところでダブルタップホールドして、
そのまま指を離さずに上に動かすと、
微かな振動があります。
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オーディオ→サウンドと触覚
の中で幾つか触覚をオフにしてみましたが、
ピッカー項目の振動は消えませんでした。