32205 Re: カレンダーアプリの時間変更時のクリック感がなくなった

森住様
ご返信有難うございます

Q1  アプリはアイホンに初めからインストールしてされているカレンダー機能アプリです。
私の表現が間違っていました。住みません

Q2  クリック感とは 設定のサウンドと触覚 の触角と同じと思っています

状況をもう一度説明させていただきますと

カレンダーアプリで予定を作成します
開始日時の時間を設定します
今の時間が10時で
12時に設定したいとします
10時のところをダブルタップホールドして上に動かします
以前は2回のクリック感がありましたが、
今はスルスルと動くだけでクリック館がありません
この時のっクリック感を取り戻したい
というのが希望です。

私のクリック感とは例えは
電話アプリの連絡先で右橋をさらったときに
セクションの索引という所をダブルタップホールドして上下に動かしたときに感じるクリック感のことを言っています。
名前が違うのかもしれません。

よろしくお願い申し上げます。