32204 Re: 在宅でのラジオ・オーディオ環境構築について

兵庫県の宮地です。
千葉県の三瓶さん、ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですね。
コンポも今はあまり製造されていない感じがしますね。
そうなるとスマートスピーカーでしょうかねー。
色々考えてみます。> 千葉県の三瓶です。