32203 Re: アップが勝手にアップデートされちゃう

久保 様

すみれです。

その設定は、下記です。

“設定 > App Store”と進むと、自動アップデートの挙動を設定できる項目がありますので、
ここで「オフ」を選択されると良いかと思います。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora