32219 Re: アップが勝手にアップデートされちゃう

久保 様

すみれです。

>「アップのバックグラウンド更新」の設定自体をオフにしています。

この“Appのバックグラウンド更新”の設定についてですが、
この設定は、インストールしたアプリのアップデートを自動で行う設定ではなく、
それぞれのアプリが起動していないときでも、常にアプリのコンテンツを最新に更新し続けるという設定になります。

今回、バッテリーの消費が速いとのことですので、
このAppのバックグラウンド更新をオフにするのは良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora